TOP NOTCH

Ariixビジネスサポート

スタートダッシュで成功は90%決まる!最初の1カ月でやるべきこと!

絶対に結果を出したい人!

これまでの生活にプラスの変化を生みだしてい人!

 

そういう人は、まず絶対にこの点に意識してください。

というか、この点さえ最初の1カ月でクリアすれば、ほぼ必ずと言っていいほど、これまでに得たことのない成果、結果を生みだすことが出来ます。

 

それは、最初の1カ月で4人の紹介を出す事

 

たった、それだけです。

 

簡単に思えるようだけど、これを出来る人は多くはないんです・・・。

 

では、何故出来ないのか・・・。

 

それは、その数字を本気で達成しようと決意していないから!

 

出来たらいいな、やれそうだな、は、そこに甘さが残る。

それでは、出来ない。出来る人もいるかもしれないけれど、私が思うのは、全ての人が本気でやった時に、これくらいは達成できる。

 

もし仮に出来なかったとしても、達成出来るという原因を作れているはずです。

 

要は、最初の1カ月に本気になれない人が、2か月目以降で本気になれるか!という事です。

 

F1でもスタートで手を抜いて後から抜けばいいや!では、もう致命傷です。

初めが肝心、逆にMLMの場合は、始めだけやればいいんです。

初めに4人の紹介をだしたら、その後一人も紹介を出さなくてもOK。

 

それでも十分に成果は出ます。

 

その点を、理解していないから多くの人は最初に力を入れない。

 

一生を変えるほどの変化

 

を生みだすポイントは、最初の1カ月で終わりなんです。

 

もちろん、それぞれ「今」の状況(リソース)が異なると思うので、行動しているのに紹介が決まらない事もあると思います。そういう人は心配しなくてよいです。

その代わりの目安としては、30人の人に声を掛ける事です。

 

話を聞いてくれた人の数ではないです。

声を掛ける数です。

 

まずはそこが一つの行動基準です。

これはLINEでのメッセージでも良いんです

 

これが本気なら、これで人、生が変わるほどの変化が生まれるなら、一生に一度の努力を「」今日からでいいので1カ月頑張れませんか?

 

もし出来ないと言うならば、貴方は一生人生に変化はないと思ってください。

あるのは、「環境に身を任せた変化」です。

 

自分の人生のコントローラーを握ってコントロールするのか、コントローラーすら握っていないのか?

 

コントローラーを握っているならば、後は、ボタンを押すだけです。

 

他に何も考えなくてよいです。

 

最初にも最後にも4人の紹介。

または、30人への声掛けです。

 

後は逐一、結果が良くても悪くてもTakaまで相談ください。

これまで全く経験がなかったとしても、

 

行動+経験者のフォロー」である程度の結果は絶対に出ます!

 

後はあきらめずにやれるかどうか!

 

人生が変わるほどの変化が欲しですか?と質問され、試されている1カ月。

 

この1カ月が乗り越えられれば、貴方の一生は大きく変わるでしょう!!

 

あと、1つ、1カ月で声掛けが出来なかった場合はどうすれば良いですか?

という点ですが、そうしたら2か月掛けてやればいい、2か月で出来なければ、3カ月掛けてやる。

そうやってやり切りさえすれば、スピードは遅くなっても必ず結果に結びつきます。

MLM成功の方程式。

 

これはやれば分かります。

 

後は、やるかやらないか。

 

※どうやって声掛けしたらいいの?

急いで知りたい人は直接Takaまで!