TOP NOTCH

Ariixビジネスサポート

自分のスタートは自分で切ること!

私は、FF90をはじめ、Whale Sharkを通じて行うAriixビジネスは、私たちの人生に革命的な結果をもたらす機会に成りえると思っています。

通常、成功をするためには、何でも下積み時代が必要で、初めから苦労もせずに成功を手にする人は、極わずかです。そんな中で、一流の学びを得ることができ、かつ、世の中で結果を出している先輩方のアドバイスを受けることができ、その先輩方が実践し利益を得ている方法までも教えてもらうことができるコミュニティーの一員として、この先の人生を共に歩むことができる!

それは、そのコンセプトを考え、思いを叫び、コミュニティーを立ち上げ形にしてきた人がいるからです。

周りを見れば、自分のことを中心に考えて、自分が利益を得るために他人を踏み台にするような人が多い中で、「信用・信頼」を根本に仲間と手と手を取り合って、本気で人生を向上させていこうという考え(哲学)があればこそ、このグループが成り立ち、存続することができます。

だからこそ、同じ考えが持てない人は、このグループに入れてはならないのです。

 

そして、このグループの存在を知ることができ、決断し、始めることが出来た人からどんどん恩恵を受けていく環境は、本当にチャンスに巡り合えた人の運や特権だと思います。

これまでにもAriixビジネスに関わらず、ビジネスを早い段階で聞いて、かつ取り組んできた人が財をなした歴史は多くありますが、それを得るために投資する金額や努力、行動からすると、このビジネスはハードルが非常に低い気がしています。

 

だからこそ、このビジネス環境をチャンスだと捉えられる人は、「」というタイミングを絶対に逃さないで欲しいと心から思っています。

 

ある映像があります。

 

 

 

私はこの映像を見た時に勇気をもらいました。

たぶん兄弟なのだと思いますが、弟がなく姿を見て両腕のないお兄ちゃんが一生懸命自分の口を使って、弟におしゃぶりをくわえさせてあげようとしています。

そこに映し出される「」が、とても美しく、自分に出来る事を一生懸命にやる。

また、そこに自分しかいないなら自分がやるしかないという風にも受け取れますが、何にしても腕が満足にあるとかないとか、そういう環境は関係なくて、目の前の困っている人に対して、自分の出来ることをただ、「一生懸命」にやる。

大事なことはただそれだけなんだよな・・・。と一人思っていました。

 

僕らには少なくとも、グループを通じて協力し合う事ができる仲間がいます

もしかしたら、自分は話すのがうまくないとか、経験がないとか、目標を立てて動くのがうまくないとか、様々思うことがあるかもしれません。

でも、大事なことは、目の前の人に何を伝えたいかだし、何をしてあげたいかだと思います。

そして、自分に出来るベストを尽くす。ただ、それだけ、シンプルなことだと私は思っています。

 

ベストを尽くすというのは、何でも一人でやるという事ではありません

自分の不得意な部分は得意な人にやってもらう事で、相手に喜んでもらえれば、それがベストだと思います。

 

いつも私がセミナーで「お金稼ぎたい人?」と聞くと全員が手を上げます。

 

基本ほとんどの人が「お金を稼ぎたい!」そう思っています。今回のAriixに関わることで得られる諸々の付加価値を含めたビジネス環境が、相手にとって全く意味のない、価値のないものであれば、伝えることは難しいかも知れません。

でも、皆さんが関わってみて、確かに同じ目標に向かって進む仲間がいるな、アレンさんからの学びの場があるな、お金構築するための本質的な方法やマインドセットを得ることができるな!

と実感できたとしたら・・・。

 

その環境を他の人が正確に知ったら、どう思うでしょうか?

それを教えてあげて恨まれることがあるでしょうか?

 

やらないと決断される人ももちろんいるとは思いますが、きっとこんなことで時間とらせやがって、、、、と文句を言う人はほとんどいないと思います。

 

私がしていることって、自分が儲けるためにやっているのではなくて、多くの人の収入を少しでも増やす為のお手伝いで、今の仕事をしながら少しでも経済的な自由に近づく為のお手伝いだと思っています。

結果、多くの人の「ありがとう」を集めると、自分に報酬が入ってくるというのが今回の仕事です。

 

Ariixだけでなく多くのビジネスは、たくさんのありがとうを集めると収入が増えるようになっています。

 

だから私は、堅実に自分の力をつけて、それに見合ったお金を稼ぎたい人を探すようにしているし、興味あるかわからない人には、お金のことを学び、将来心配することがない人生を歩める複数収入を構築する方法を、ミリオネアを何千人と輩出してきた、超一流メンターから学ぶことができるとしたら興味があるか、を聞きます。

興味があったらFF90を紹介しています。ただそれだけです。

 

そして、皆さんには、ビジネスとして捉え、収入をもっと取っていきたい人にだけ、勉強会を開催し、ビジネスとして取り組んで行きたい人にだけ僕はビジネスのフォローをします。

 

ビジネスは取り組みたくない!って人だって中にはいるので、本気で取り組みたい人だけがやればいいと思っています。

 

私は、2017年の9月に会社員から脱却して、経済的な自由と時間的な自由を得よう!と決意して、2018年の1月から具体的な行動を起こしました。

会社員時代に私が感銘を受けたTEDの動画をシェアさせてください。

 

 

みんなチャンスは平等です。

でも、今いる環境は異なります。動き易い人そうでない人様々です。

でもそれに嘆いていても何も始りません。

私は、自分の環境に嘆くことは一切止めて、自分の達成したい目標が現実になるためにどうすれば良いか!だけを考えて一日一日を過ごしてきました。

 

努力は嘘をつきません。結果がいつ出るかは、人それぞれです。

でも、あきらめずに続けていって必ず約束されていることが一つあります。

それは、自分の成長です。

 

うまくいく事もある、失敗することもある。でもどちらも大事なことです。

失敗というのは、自分に足りない何かがあるから、正しく出て来た結果です。

その結果をプラスに変えたいなら、その足りない何かを明確にして改善をすれば、改善が活かされた結果に変わっていきます。

 

一番良くないのは失敗を恐れて行動を起こさないことです。

それこそが失敗だと思います。

 

私はたくさん失敗して、たくさん改善をしてきました。

だから今の自分があります。

 

私の立ち上げたCollaboxには、自分の父親も参加しています。

聞けば分かると思いますが、私は幼いころから優等生でも出来る子でもありません。

至って普通の子で、ただ、兄弟の中では、一番好奇心が旺盛で、心配を掛けて来たかも知れません。

だからこそ、学びが沢山あったと思います。

 

僕がみんなに伝えたいことは、1つ。

今、チャンスだと思っているのに、今、行動を起こせないなら、変われるチャンスは待っていてもやってこないという事です。

 

私があなたに約束出来ることは、私はあなたの努力を裏切らないという1点です。

それだけは、約束します。

 

だから、今がチャンスだと感じることが出来ているとしたら、「」これまでの人生でないくらいの決意と最大のパワーを発揮して、自分は本気を出せるんだ!という自信をつけてください。

 

その「自信」は、これから先の人生において、きっとあなたの支えとなると私は思います。

 

そして、本気で取り組む人には本気で生きていく仲間が出来ます。

一度本気を出すことが出来た人は、その後も本気で取り組むことが出来るようになります。

自転車に乗れなかった子どもの時、一生懸命に練習して乗れるようになった瞬間がみんなあったと思います。

その後は、自転車に乗るたびに、転ぶことはもうないはずです。

一度出来るようになったら、その後も出来るようになります。

 

本気の人のメッセージは、人に変化をもたらします。

あの映像のお兄ちゃんのように、出来るか出来ないか、環境がどうとかではなくて、達成しようと一生懸命に本気でやる!その姿に、その人の価値は生まれると私は思います。

 

本業を持ちつつ取り組む方がほとんどだと思います。

時間をどうやって作るのか? 時間の概念を変えてみてください。

この映像が何かの訳に立てば幸いです。